ガタンガタガタッ!
2021/01/25

職員室にいると

外から聞こえてくる音です。

外遊び用の大型ブロックを片付ける時に

よく聞こえてくるのですが、

今日は職員が「すごい!すごい!」

と手をたたいて応援していました。

何をしているのかな?

と覗いてみると・・・

大型ブロックの上を平均台のようにして

順番にちゅうりっぷ組のお友だちが渡っていました。

壁の支えはありますが、意外とグラグラするブロック。

そのハラハラした体験を求め、何周もする子ども達!

その道中、部屋の中も気になる子ども達です。

視線も高くなり、いつも見えない景色を見ることが

大好きな子ども達です。

途中でこけてもなんのその!

今日も逞しく遊んでいます。