なんだこれぇ~!?
2020/10/28

突如現れた大きなかぼちゃに興味津々の子どもたち!

保護者からのお気遣いで、

ご家庭で作られた

かぼちゃのランタンをお借りし、

飾らせて頂きました。

大きなクラスのお友だちは

「かぼちゃ~!かぼちゃ~!ハ~ロゥイン!」

と、オリジナルソングと踊り付ではしゃいでいます。

小さなクラスのお友だちは

「なんだこれぇ~?」「な~に~?」

といった表情で触ったり、

中に手を入れてみたり、

靴をはかずにしばらくかぼちゃの回りを

離れませんでした。

夕方にはロウソクを入れて灯してみようと思います・・・

 

そして日の暮れたころ・・・

きれいで、ちょっとこわくてかわいい

かぼちゃさんが見れました。

かわいいかぼちゃさんをありがとうございました!